第1回 まわり灯ろうWS開催しました ♪

本日、本宮にあるしぇあハート村で第1回目となる“まわり灯ろう”の手づくりワークショップを行いました。

午前、午後共に素敵な参加者の方々がいらっしゃり、時に集中し、時に笑いがこぼれる素敵なワークショップとなりました。ご参加いただいた皆さま誠に有難うございました。

今日のワークショップの写真を何枚かアップします。

押し入れに皆が顔を突っ込んでるのは...完成した灯篭のあかりを暗闇で見ようと真剣なところです。完成品は、写真で見るよりもずっと素敵です☆”

 

次回のまわり灯ろうワークショップは2月9日(土)10時~16時に鉈屋町にあるスペース鉈屋町です。定員15名ですので、お早めにお申し込みください!

 

⇒ 詳細はこちら